SSブログ

月初です [仕事]

師走さんが走ってやってきましたね
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ訪問リハでは月初にケアマネさんと担当Dr.に送る報告書と計画書を作成します。毎月です。
先月は3人で済んでたけど(先輩と一緒に回ってたからね)今月からは一気に増えて10人分(;´・ω・)
これでもまだ私の訪問枠はいっぱいではないので、これからどんどんどんどん増えていくんだろーなと・・・おぅふ。
12月から訪問開始する人がすでに2人いるから来月は12人。
なんか見てると、PTさんは週2回行ってる人がほとんどで、毎日の訪問は忙しいみたいだけど報告書計画書の数は私より少なかったりとか・・・・\(^o^)/

来週の水曜日から先日まで誤嚥性肺炎で入院してた人の訪問が始まります。
主治医も家族も早くSTに介入してほしくて仕方ないみたいだけど、介入するSTが私でごめんなさい・・・(-_-;)
経験も知識もないですよ・・・大丈夫ですか。
って私がこんなんではいけませんね。経験はどうにもならないけど知識はできるところまでつけて行こうと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月末です仕事納め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。