SSブログ

次の職場 [仕事]

今日は10月から働く、次の職場のお話・・・次の職場は私がずっとやりたかった訪問リハのお仕事です。

前にSTとして入職した老健も訪問部門を持っているということで入ったんですが、もちろん訪問をやらせてもらえるわけもなく、退職してしまいました。

ずーっとやりたかった訪問リハのお仕事。
通常では、経験が浅いとなかなかとってもらえないんですけど、私の担当のコンサルタントさんが頑張ってくれて、訪問リハステーションでのお仕事に就けることになりました。
ずっとやりたかったけど、うまくいくかは分からないのでこれでダメだったら私はもうほんとにST辞めると思います(苦笑)

私の彼、shoesさんも訪問リハの仕事をしています。
毎日大変そうだけど、やりがいはあるみたいで卒業後に入ったステーションでもうST5年目になります。
身近な人が全く同じ仕事をしているので、アドバイスをビシバシもらいながら頑張ります(;´・ω・)
でも同じ区内にあるステーションだから患者さんの取り合いが勃発するかも・・・!?(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

終わりました得意不得意 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。